« 6/19(土)@ソルシエール・ミーティング~~アロマとタロットでオリジナルの香水づくり~~ | トップページ | 6/26(土)@北酒場〜キタサカBAR開催! »

2010年6月15日 (火)

6月20日(日)は父の日♪

関東もとうとう梅雨入りしましたね♪

地盤のゆるい地域には大変な時期だとは思いますが、
緑や野菜たちにとって恵みの雨が、きちんと降ってくれればいいな・・・
と思ってみたり。

そして20日、今週の日曜日は「父の日」です。

どんな言葉を贈っても、何のプレゼントを贈っても、感謝の気持ちは表しきれませんが、それならばせめて何を贈ろうか考える時間も含めて自分の中で感謝の気持ちを反芻したいもの。


北のハチドリにプレゼントを悩みにいらっしゃいませんか?

Image100


Image094


Image095


Image105


Image112

オーガニックコットンのTシャツはオール2900円!

お疲れ気味のお父さんには、やしの実に手彫りしたナマケモノで
「頑張りすぎないでね」のメッセージ。

お酒好きなお父さんにはハチドリ印のひのき升も。


水出しアイスコーヒーやカフェラテを飲みながら、ゆったりと選びにいらして下さい^^

|

« 6/19(土)@ソルシエール・ミーティング~~アロマとタロットでオリジナルの香水づくり~~ | トップページ | 6/26(土)@北酒場〜キタサカBAR開催! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77350/48636906

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日(日)は父の日♪:

« 6/19(土)@ソルシエール・ミーティング~~アロマとタロットでオリジナルの香水づくり~~ | トップページ | 6/26(土)@北酒場〜キタサカBAR開催! »