« June 2009 | Main | August 2009 »

July 2009

2009.07.30

いろいろ再入荷!

こんにちは、山崎です。今日は朝から熱かったので、植物の水やりと一緒に会社前の歩道にも水をまきました。でも、あっという間に乾いてしまいました(泣)

今週火曜日に、欠品していた「ハーブ塩」「ボート型バッグ大」を入荷しました。Cimg1640

これからハーブ塩を使って、いろいろ料理を作ってみようと思います。是非、みなさんからのアイディアもお聞かせ下さい!

そして、春に一度入荷をして、細々と販売をしていた「花編みボート型バッグ大」も再入荷です。

Cimg1641ボート型バッグをお花の模様で編んでいます。さりげなくお洒落な印象ですね。今なら、入荷したばかりなので、色も充実していますよ~♪

便利な通販サイトはこちらから

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.22

ap bank fes.09行ってきました~

こんばんは、山崎です。夕方の涼しさがたまりませんね。Cimg1623_2 

ap bank fes.09から帰ってきました。天気もお客さんも熱かった!来場者のみなさん、出店者のみなさん、そして、スタッフのみなさん、大変お楽しみ様でした!!

ap では、毎年遊びに来てくれるお客さんがたくさんいます。

「タグアブレスレット、色変わりましたよ~」

「この水筒ホルダー、去年買ったんです」などなど、1年に一度ここで会える楽しみがあります。これって、素敵なことですよね~☆

フェスが終わるとき、大きな花火が上がりました。大きな大きな花火です。出店者のみんながテントの外に出て、オオッー!と声を上げ、拍手。みんなで、「きれいだったね。」といった後は、「今年ももうおわっちゃうね」と、ちょっとさびしくなりました。

Cimg1627きっとまた来年、会いましょう!

おまけ・・・帰りの電車の中。フェスが終わった安心感からか一気に眠気が襲ってきて、眠ってしまいました。目を開けると、正面に2人の女性。大きなカバンを持っていたから、きっとap 帰りだなと思って、腕をみると、

なんと2人ともレインボーブレスレットをしていました。

似合うな~と心の中でつぶやき、顔がにやけました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2009.07.13

ap bank fes.09

こんにちは、山崎です。今日は朝から陽射しが強いですね。夏!を感じます。

今週、17日金曜日より20日まで静岡県掛川市で開催されるap bank fes.09に出店してきます。その間、亀戸オフィスはお休みとなります。どうぞよろしくお願いします。

フェスでは、koti market No.81で出店します。

http://www.apbank-ecoreso.jp/09/contents/map.html

17日は前夜祭で、ap bank fes.09のチケットをお持ちでない方も、つま恋の入園料で会場にはいることができます。是非、遊びにきてくださいね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »