« チョコレートイベント 1/10 と 2/4 | Main | リガ・デ・キトの試合 »

2008.12.17

エクアドル旋風、奇跡のチーム『リガ・デ・キト』

先日、エクアドル大使館にお呼ばれして、フォーシーズンズホテルにて開催された、サッカーチームのwelcome&観光PRレセプションに参加してきました。トヨタカップで、強豪国ではない(なかったはず)の奇跡のチームとして注目されている『リガ・デ・キト』を、みんなでパナマ帽をかぶって迎えました。選手たちは、子どものまんま夢をかなえている人たちといった様子で、目が奇麗なのが印象的でした。
Team9
入り口の看板には、我がスローウォーターカフェのロゴも!当日会場にいらしたお客さんに、日本を代表するエクアドルの物産として、弊社サリナス村のチョコレートを提供していただきました。
Kanban9
Swc9
Edna9
Sensyu9
会場にはざっと200名近くの方が居たのに、名刺からチケットがあたるくじ引きで、私は翌日の準々決勝の券を当てました!(ハチドリエコパペル名刺の力?)ナイターだったので、くま子が仕事帰りに応援に!(こういうとき、雨だろうが、チケット一枚だろうが見に行く、くま子のお祭りスピリットというか男らしいところが大好きです。)すると、、、

『リガ・デ・キト決勝進出 初出場エクアドル勢』!!!
中日新聞記事

|

« チョコレートイベント 1/10 と 2/4 | Main | リガ・デ・キトの試合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77350/43456792

Listed below are links to weblogs that reference エクアドル旋風、奇跡のチーム『リガ・デ・キト』:

« チョコレートイベント 1/10 と 2/4 | Main | リガ・デ・キトの試合 »