« エクアドル旋風、奇跡のチーム『リガ・デ・キト』 | Main | 六本木ヒルズ、赤坂サカスでもアヒチョコレート! »

2008.12.17

リガ・デ・キトの試合

お家でこっそり応援しようかなぁ、と思っていたのですが、ハチドリがポトリと幸運を落としてくれたおかげで国立競技場で観ることが出来ました!少し遅れて到着したので既に1点入った後でした。それにしても、動きが速い速い。雨が降っていたのでとても寒かったのですが、そんなことも忘れるくらいの迫力ある動きに夢中になっていた矢先、フリーキックのチャンス!

ゴーーール!!ところどころ席が空いている感じで観客が座っていたのですが、それぞれの興奮した声が響き渡りました。わたしも思わず“おわぁ~、すごい!!”と声に出していました。あの一体感は何とも言えませんでした。

後半も何とか守りきって勝利、次は決勝です。目指せ世界一!!帰り道、興奮冷めやまずのエクアドルの応援団に囲まれて、こうして何かを通して一つに繋がれるって本当にすばらしい感じました。日曜日も張り切って応援します!是非、みなさんも。Soccerclub2008_3

|

« エクアドル旋風、奇跡のチーム『リガ・デ・キト』 | Main | 六本木ヒルズ、赤坂サカスでもアヒチョコレート! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77350/43467546

Listed below are links to weblogs that reference リガ・デ・キトの試合:

« エクアドル旋風、奇跡のチーム『リガ・デ・キト』 | Main | 六本木ヒルズ、赤坂サカスでもアヒチョコレート! »