« 薬局にサリナスチョコレート登場!! | Main | »

2008.02.26

ヨーガンレール×SlowWatercafe!?

Yogan
写真は、友だちの出産祝いに買った、ヨーガンレールの野草茶と、花梨の小さなスプーン。この中に、何か見覚えがあるものがあるはず。なんでしょうか?
ヨーガンレールは、ドイツ出身のデザイナーで、高い美意識で、手仕事にこだわった服や暮らしの道具づくりをする人。ヨーガンの生活雑貨のお店、ババグーリーでギフト包装をお願いすると、なんと、SlowWatercafeのエクアドルのフェアトレードのカブヤの紐でむすんでくれるんです!

彼の会社の社員食堂では、ヨーガン自身が石垣島の自宅で育てた有機野菜の美味しい料理が食べられることで有名ですが、最近『ヨーガンレールの社員食堂』っていう本が出たそう。社員食堂のレシピが本になるなんて、なんてGNHの高い会社!SWc亜美

|

« 薬局にサリナスチョコレート登場!! | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77350/40271831

Listed below are links to weblogs that reference ヨーガンレール×SlowWatercafe!?:

» 赤ちゃん(ギフト/内祝い/出産内祝い) [赤ちゃん はじめての育児と病気(内祝い)]
■ご出産祝いの高級ベビー服セット。【Ornella(オルネラ)&neaf(ネフ)ギフトセット】ヨーロッパの高級子供服店 GUJUGUJU(グジュグジュ)■「赤ちゃんの筆 胎毛筆 輪島塗 」赤ちゃん誕生の感動!格調高き伝統の技から生まれた逸品■赤ちゃん手型・足型■出産祝いの贈り物に!純金製メダル ■誕生石、刻印入りベビーリング ■ピーターラビットはじめまして、赤ちゃんブック 好きな写真を選び、世界で一冊のオリジナル絵... [Read More]

Tracked on 2008.02.27 at 05:00 AM

« 薬局にサリナスチョコレート登場!! | Main | »