« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

2007.04.19

事務所移転と休業について

突然ですが事務所移転のおしらせです!
と言っても、4階から1階に移るのですが。
電話番号の変更はありません。

新事務所連絡先:
〒136-0071
東京都江東区亀戸1-18-14-102
tel) 03-5626-4194

前入居店舗の名残がある壁をはがし、塗るところからはじめます。
徐々に床をはってドアをつけて、秋くらいにはショールームといえる場所にできたらいいな。
スタッフ一同わくわくしています。
お近くへいらっしゃったら是非遊びにいらしてくださいね。


なお、誠に勝手ながら、事務所移転に伴い、5/1~2は休業させていただきます。
そのため土日祝日と併せ、下記期間は休業となります。

休業日:4/28~5/6

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

chocolate!

いつだってチョコレートづいています。
しかもこの頃は食べるだけじゃなく、かわいいチョコレートグッズをあちこちで見つけては、にやにや、買ったり眺めたり。
パソコンのフォルダはすてきなチョコレートグッズのHPや画像でいっぱい。
もはやA-Boyのようにチョコレートをおっかけています。チョコホリックってこういうこと!?

最近みつけたおもしろチョコレート情報。

Chocolatetokyomidtown

「21_21 DESIGN SIGHT」
東京ミッドタウン第1回企画展
Chocolate





雑誌で見かけた展示作品はユーモアに富んでいておもしろかったですよ。
チョコレートがとけたみたいなランプとか、食べたら歯型で鍵になるチョコレート。
うわばきも素敵だったな。
さてさてビターな現実をユニークなデザインに昇華したものはあるかしら??
てことで見にいってみようと思います。
展示は7月末までだそう。

Souen0705

詳細は装苑5月号をどうぞ。


余談ですが、大森仔佑子さん 、相変わらずすばらしいです。
トリッキーでファンタスティックなスタイリング、ぜひ見てみてください。

 

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2007.04.05

Yogama_1
昨夜は春の嵐。桜が散って今日はひんやりとした花冷えの一日です。昨年一年間、アルバイトとして活躍してくれたキナコ(上田恵美ちゃん)から、窓辺に飛んできた桜の花びらみたいな、かわいいメールがきました。
「私は今日から社会人になりました。しかも入社式で新入社員代表で決意表明を言うことがガーナから帰ってきたら決まっててびっくりでした。無事終わったよ。しかもハチドリのお話を皆の前で読んだんだ。同期の子何人かと上司の方がハチドリのお話に感動したといってくれました。私の社会に出てからのまずひとしずくめでした。」
*(写真は:うちのパートナーは尺八入れに使っているカブヤのヨガマットバッグ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »