« 2/11 ご来店ありがとうございました! | Main | ジョニー・デップへの手紙 »

2007.02.14

エクアドル 唐辛子入りチョコレート アヒチョコ

ハッピーバレンタイン!!
先日、朝日新聞の夕刊なんと一面トップにSWcのアヒチョコレートの記事が掲載されました。何も悪いニュースのなかった間の、ちょっと奇跡的なできごと。『チョコが一役』という見出しで有楽町阪急での催事販売と産地のお話を紹介する内容でした。今年以降、ヴァレンタインデーにフェアトレードチョコレートを扱う動きが広がることにつながると嬉しいな。LOVEの沢山つまったチョコレートの魔法をどうぞ!(アヒチョコレートの赤以外のカラーは完売しています。同じサリナス村の板チョコレート、ハチドリチョコセットも美味。おすすめです。)すてきなバレンタインをお過ごしください!

アヒチョコレートをつくる旅
フェアトレードチョコレート商品情報

Ajipane

Ajnna

Johnnys

|

« 2/11 ご来店ありがとうございました! | Main | ジョニー・デップへの手紙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77350/13902626

Listed below are links to weblogs that reference エクアドル 唐辛子入りチョコレート アヒチョコ:

» 阪急百貨店(はんきゅうひゃっかてん) [ショップ情報]
株式会社阪急百貨店(はんきゅうひゃっかてん)は、小林一三が創業した阪急東宝グループの一角を占める百貨店です。 梅田本店(大阪市北区角田町)の他に 千里阪急(大阪府豊中市、北大阪急行千里中央駅前、千里ニュータウン内)、 堺 北花田阪急(大阪府堺市北区、大阪市営..... [Read More]

Tracked on 2007.03.04 at 08:59 PM

« 2/11 ご来店ありがとうございました! | Main | ジョニー・デップへの手紙 »