« ミンガー最後に魔法を吹き込む人たち | Main | チョコレートレボリューション »

2006.11.16

パルシステム

Pal1

うちでも宅配をとっているパルシステムのカタログ"kinari"に、SWcのフェアトレードチョコレートシリーズが載りました!宅配のあった火曜日、私は、風邪っぴきで会社を休んで家で仕事していたところ、お兄さんがお届けにきた!決定的瞬間を見ることができました!エクアドルの作り手たちに、この写真届けよう。(会社、ずる休みしたわけじゃないよ。)
首都圏コープは、有機野菜や牛乳や卵の産直を始めとして、本物の味や食の安全をお届けしている生協のネットワークです。緑の牛、こんせんくんが目印。

Pal02

Pal04

←一緒に住んでいるもう一つのカップル、北&文(武術一家)。こんな子供みたいに早速チョコを食べちゃっているけど、このあいだ、教育基本法の改悪を反対しに、はじめて国会議事堂に行ってきたんだって。

|

« ミンガー最後に魔法を吹き込む人たち | Main | チョコレートレボリューション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77350/12707531

Listed below are links to weblogs that reference パルシステム:

« ミンガー最後に魔法を吹き込む人たち | Main | チョコレートレボリューション »