« アリサンカフェ | Main | スパイスチョコ もうすぐ »

2006.09.03

いってらっしゃい!

Miokuri1
Miokuri2
エクアドル出張に飛び立つ、真由美さんを見送りに。彼氏のコジョーくんが来ていたTシャツのメッセージは、I need your LOVE! (運転席の怪しすぎるサングラスの人のことは、どうか気にしないでください。)

Miokuri4千葉の面白い裏道を発見!成田からの帰り道には八田なんかも多い。
Miokuri3
生産者に渡す、お客さんやサンプルの写真。ワクワク。いってらっしゃい!

真由美さんがはじめてエクアドルに行くことで、SWcが伝えるエクアドルが2倍になります!自分以外の人が行くことにこんなにわくわくするのははじめて。素敵な人たちや、ハチドリにも会えるといいな。

|

« アリサンカフェ | Main | スパイスチョコ もうすぐ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77350/11879409

Listed below are links to weblogs that reference いってらっしゃい!:

« アリサンカフェ | Main | スパイスチョコ もうすぐ »