« SWcとカメラ | Main | スローウェディングフェア »

2006.06.28

ヨガマットバッグ、yoginiに登場!

日本で唯一のヨガ雑誌、”yogini”のvol.8に、SWcのエクアドルからのフェアトレード(infoページ)とレインボーマフラー(特集ページ)が登場。清澄白川にある、清澄庭園で撮影しました。とっても気持ちよかった。近くにヨーガンレール←*超素敵な蜜蝋燭を売っているんだけど、blogで100万人のキャンドルナイトも紹介してくれていて嬉しい* の本社があり、お店も最近できたそうです。実は、弊社藤岡や、ヨーガンのデザイナーさんもモデルとして写っています。見たら探してみて!

カブヤのヨガマットバッグ、最近とくに人気があります。カブヤのものを選ぶヨギーニさんたちは、みんな素敵な佇まいで、いかにも似合いそう。ナチュラルな服装に似合うヨガバッグ、週末の代官山のパンゲアでの展示会にも、いろいろなパターン、もっていきます!

477790563201_ou09_pe0_scmzzzzzzz_

Yogama


Yogama2


|

« SWcとカメラ | Main | スローウェディングフェア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77350/10709756

Listed below are links to weblogs that reference ヨガマットバッグ、yoginiに登場!:

« SWcとカメラ | Main | スローウェディングフェア »