« Dear Mr. Johnny Depp, | Main | マータイさんとマイ箸 »

2006.02.14

2/11ありがとうございました

2月11日のスパイシーヴァレンタインのイベントにきてくださったみなさま、ゲストや関係者のみなさま、どうもありがとうございました!ワークショップやカフェの詳しい報告や写真は今週末までに掲載します。これなかった人も注目!です。
当日は、のべ120人くらいのお客様がみえ、メニュー、物販、ゲストのお話を楽しんでいただけました。20食づつ用意していたランチ、カレー、ケーキセットは完売。スパイシーなチョコレートドリンクやインタグコーヒーもとても好評でした。満員で入っていただけなかったお客様、お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。ワクワクする空間で、スタッフもいっぱいいっぱいながら、みなさまとの出会いをひとつひとつ喜ぶことができました。また是非みなさんにお会いしたいです!
211centro
211sana3
211kitchen

|

« Dear Mr. Johnny Depp, | Main | マータイさんとマイ箸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77350/8686430

Listed below are links to weblogs that reference 2/11ありがとうございました:

« Dear Mr. Johnny Depp, | Main | マータイさんとマイ箸 »